2015-03-22

すきだよ、あいしてる

君を殺すのは心底辛いんだ

わかってくれ

君が死ぬことで

みんなぬか喜びしなくてすむんだ

みんな死亡フラグを立てずにすむんだ

それがいいことかは、わからないけど

君が生き残ることでいいことなんか現実にはないから

君には三ヶ月前に出会った

突然私の前にやってきた

そして誰かを好きになって

私は君を好きになった

だけどね成り代わることはできない

私は女として生きなければならない

から君には死んでもらう

ありがとう夢をくれて

君は私の偽物

でも私よりすごいやつだ

私がいけなかった外へ行ける

私が外せないマスクを外す

私が出来ないことをする

から死んでもらう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん