2015-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20150306093734

そういうのやめれ

そういうこと気にするなら「匿名ダイアリーに来るな

増田から出てけ、ゴミクズ

  • そういうの過剰反応じゃない? 別に無視すりゃいいじゃん。 書く人が全員ブックマークとかブログとかやってるわけじゃなし。 自分はそういうの全然やってない。 ここだけ。

  • そういうの過剰反応じゃない? 別に無視すりゃいいじゃん。 書く人が全員ブックマークとかブログとかやってるわけじゃなし。 自分はそういうの全然やってない。 ここだけ。

  • ID明かして書いてる奴もいるし気にするこたないだろ。 それより「ブックマーカーも増田書いてるの?」という質問が成り立つようになったほうが悲しいよ。 昔は、はてな民ならブック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん