2015-03-04

少し泣きたくなった

私はとある職業につきたいのですが、そのとある職業では某宗教に入っている親戚や配偶者がいてはならないという。

宗教信者である彼氏を持った私は、彼氏と別れるべきか、夢をあきらめるべきかで悩んでいた。

親は「どうせ別れるでしょ」と私の夢を応援して、彼氏と別れる形を支持した。

私自身、彼氏と別れたくはない。私が知る限り一番素敵な人と付き合ったと思う。

でも、ずっと憧れていて必死勉強してきた私としては、夢を諦める気にはなれない。

どうすればよいのだろう。

神様はいじわるだなと考えた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん