2015-03-03

ハーゲンダッツの売れすぎて中止になった二種類食ったけど

品薄マーケに乗って きなこ黒みつ と みたらし胡桃 食ったわけだよ

アイスの中にもちが入ってて、雪見だいふくか!ってツッコミを一応入れておいた

きなこ黒みつ

モチの層の下に黒蜜の入ったバニラかな?が埋まってるわけだよ

モチときなこはうまいよな

そこに冷たいアイスが絡まるって言うと雪見だいふくなんだが

まあ、そんな大差はないわな

ただ、きなこはモチに合うし、黒蜜アイスってのがモチに合うから

そりゃあ、そこそこうまいんだな

和風お上品な味というか

でも、俺は食い終わった後、バニラ普通に食いたいと思った

みたらし胡桃

モチの層の下にバニラ?と胡桃が埋まってるわけだよ

モチにはたっぷりのみたらし団子のタレがかかってるわけだ

モチだけ食うとコレみたらし団子だと思うんだな

そりゃそうだよ

で、モチアイスを絡ませて食うじゃん

ダメなんだこれ

みたらしが強すぎる

みたらしの味ばっかり

甘じょっぱい

バニラの甘さが加わるとなんかしょっぱさがちょっと強調されるのかな

つらい

まずくはないと思う

でも、俺は食い終わった後、バニラ普通に食いたいと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん