2015-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20150104124536

サポートセンターの住所が分かってるなら、手紙書けばいいっしょ。「○月×日 ○○時頃、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。」から始めて、正月なのに対応して貰えたこと、心細かったので嬉しかったこと、時間をかけて丁寧にいろいろな話を訊かせてくれたことへの感謝…とかを詳しく書いておけば、運が良ければその担当に連絡くらいはいくと思う(間違っても「会いたい」とか書いたらダメだぞ。ストーカーとか警戒されて担当に連絡いく可能性が激減する)。

それで、もし向こうに少しでもその気があれば、返事がくる可能性も0.1%くらいはあるかもしれないし、何もしないよりはいいだろう。それで連絡も何もなければ、向こうはそこまで思ってないってことだから、すっぱり諦めるが吉。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん