2014-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20141226175452

風俗は昔から貧乏で他に働く場所が無いやつがやるもんだろ。

それが好きなやつなんて殆どいないし、贅沢出来るほど稼げるやつもそうそういないから

記事への反応 -
  • 貧困で他に働く場所がないなら生活保護だろ。 風俗は、それが好きなやつと、人より贅沢したいやつとか金貯めたいやつがやるもんだろ。本来。

    • 風俗は昔から貧乏で他に働く場所が無いやつがやるもんだろ。 それが好きなやつなんて殆どいないし、贅沢出来るほど稼げるやつもそうそういないから。

      • 昔からだとしたら、昔からおかしいんだな。 そんなんだから人権後進国扱いされるんだと思う。

        • どの国も風俗業を上回る福祉を与えることはできていない現実があって。 風俗以外出来ないような子に諦めて惨めに生きて行けと強要できるかというと難しい。 どちらを選ぼうと惨めに...

    • つか、生活保護の厳しさを甘く見過ぎだろ。単身なら10まんちょいだぞ、まともな生活したければ風俗行くだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん