2014-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20141226165239

横だけどさあ、つまり知性も理性も全然吹っ飛んでないよねそれ。

知性と理性があるからこそ演技出来るわけだし。実際どう見てもしてるわけだし。

それとも「知性と理性が吹っ飛んでるという事になっているけど実際は全然そんな事ない」所まで含めてアート()なんかね。

それがAVとどう違うのか分からんが。

あと演技つっても、カメラに映る為の演技とカメラなど無い場で相手の男一人を満足させる為にする演技は違うよね。

  • 芸術とかアートって単語に脊髄反射で反抗する病気は早く治した方がいいよ

  • 実際のところカメラ越しの連中を満足させるより、目の前の一人の男を満足させる方がハードル高いので優劣つけがたいと思いますよ。 実際に肌を重ねてる人間を騙すのは並大抵では無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん