2014-12-19

この記事に文句を言ってる人

http://b.hatena.ne.jp/entry/qiita.com/hirokidaichi/items/d30714f0698dcff1200f

ネットでうかつに「これくらい簡単でしょ? 本一冊でも読めばいいじゃん」みたいなことを言って、すごい絡まれ経験が何度もあるな。「社畜が!」とか。

仕事以外じゃ技術に触れたくないけど、勉強プライベートでも楽しんでやってる人とは技術力にすごい差があるっていうのも認めたくないってジレンマでムカつくんだろうな。

  • 毎日終電まで働いて休日も勉強するんだったらいつ遊べばいいんですか!

  • そこに挙がってる書籍って、1冊も読まなくても、動くソフトは作れるんだよなー きれいなコード、きれいな設計、実践できればそれにこしたことはないけどさー しかも、1人で勉強し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん