2014-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20141128105457

企業慈善事業やってるわけじゃないからね。

どこの企業も制約ないならクズなんか拾いたくないって。

そこらへんで飢えて死んでてくれ。

記事への反応 -
  • 社会とか「職に就いてない奴はクズ、はたらけ」 無職ぼく「一理ある、はたらこう」 無職ぼく「募集を見ました、はたらかせてください」 会社とか「無職のクズを雇うわけがないで...

    • 企業は慈善事業やってるわけじゃないからね。 どこの企業も制約ないならクズなんか拾いたくないって。 そこらへんで飢えて死んでてくれ。

    • 雇用のミスマッチを踏まえて、こういう風に書き変えるべき。 社会とか「職に就いてない奴はクズ、はたらけ」 無職ぼく「一理ある、はたらこう」 中小企業・汚い会社「人がい...

      • 社会とか「職に就いてない奴はクズ、はたらけ」 無職ぼく「一理ある、はたらこう」 中小企業・汚い会社「人がいません。うちの会社ではたらいて下さい」 無職ぼく「はいがんば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん