2014-11-24

なぜおっぱいが好きなのか

おっぱいを通じたコミュニケーションが楽しすぎるからだよ。

セックスおっぱい吸い続けるだけなんて勿体ない。

まず30分くらいかけて焦らすでしょう。

これは後ろから抱きかかえながら、もしくは寝かせて局部に膝を軽く当てながら。

感触的には、服は着せたままで、ブラだけ外した状態がベター

そのあとは服に手を優しくしのばせて10分くらいさらに焦らしましょう。

  • 直接ちくびの周辺をなぞる
  • ちくびに手が当たらないようにおっぱい全体をふにふにする

5分〜10分くらい、今度は舌と唇で焦らしましょう。

ここでもとにかくちくびへのアタックを避ける。

ちくびにはたまーにちょっとだけ、一瞬かするくらいを維持。

ひたすらちくびの周辺とおっぱい全体を優しく扱う。

ここらへんまでで1時間くらいかけると何とでもなるので、あとは好きにしたらいいです。

http://anond.hatelabo.jp/20141124143144

記事への反応 -
  • 私は男ですしおすし、ヘテロセクシャルですけど、オッパイに対する男の異常なこだわりは理解できません。 私は絵が好きなんですよ。 よくpixivやニコニコ静画見ます。ランキング...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん