2014-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20141121093011

幕張メッセの予定見に行ってみたけど、普通に埋まってるし別に痛くも痒くもないじゃね?

同じ日程だと、フェスやってるね。

そもそもイベントPRとかって、箱を借りてるイベント運営側がすべきことで、ビッグサイトは貸し箱業だから自腹で単独イベントPRなんてしない

個人的には、某駅からビッグサイトに向かうバスが私が日常使うバスなので、コミケ消し飛べばいいのにと思ってる。

客層が悪いから

エログッズ持って歩いてるなんて序の口で、あちこちに張り紙してあっても路上で着替えてるし歩道ふさいでて邪魔だし。

  • ビックサイトについても、痛くも痒くもないんだよね。 そもそも盆と年末にしかやらないのも、企業が休む時でないと借りられないからって事情もあるし。 3日間全館貸し切りが出来な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん