2014-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20141117173242

文章3000円で買い取ります

なんで3000円で買い取ると利益がでるのかというと・・・

その文章8000円で売れるからです。

8000円の利益から、3000円をあなたに払っているだけなんです。フヒヒ

私と同じことしたら、8000円まるまる儲かりますけど、、、

その方法に興味が有る人はこれ買ってみてね商法

記事への反応 -
  • http://kattori.com/_ARTICLE/Law.php ※ビジネス上の公開情報 事業者 @買取.com 千葉県柏市柏六丁目三番二十一号 ←画像 ・住所が画像 ・電話番号記載なし、怪しいね、これ

    • 文章3000円で買い取ります。 ↓ なんで3000円で買い取ると利益がでるのかというと・・・ ↓ その文章が8000円で売れるからです。 8000円の利益から、3000円をあなたに払っているだけなんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん