2014-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20141108221133

そうです。週刊誌のような低俗記事で相手を怒らせるのがコツです。

考えてもみてください。

もしカッコよくて無難お笑い芸人がいたら。

誰も見ませんよ。そんな普通幸せ面白くないからです。

不幸なところやカッコ悪いところを見せるから面白いのです。

記事への反応 -
  • おれが誠心誠意頑張って長文書いてもブクマもトラバも一個もつかないのに 変な釣り記事煽り記事がブクマトラバ集めててつらい 俺も釣り記事書けって事か

    • そうです。週刊誌のような低俗な記事で相手を怒らせるのがコツです。 考えてもみてください。 もしカッコよくて無難なお笑い芸人がいたら。 誰も見ませんよ。そんな普通の幸せは面...

      • ちくしょう!この世はバカばかりだ! 毎日EM菌ジュースと手の常在菌で発酵したおにぎり食べてぜひ健康になれ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん