2014-11-08

人に頼んでおいて文句言う奴ってなんなの

「短い延長コード出しておいて」と書かれたメモがあった。

一人用の電気マットに使うというのは、わかってたので、1.5mぐらいの延長コードを出した。

他にも50cm程度のものがあったが、短すぎるだろう。

短すぎるコードは、危険だ。1.5m程度なら問題ないだろう。

「長すぎる」と苦情を言われた。

「は?」

どうやら、家具の裏側のコンセントに差すらしい。

確かにそこから取れば、50cm程度で足りる。

(そんなの知るかよ…)

「短いってのは、だいたい1m未満で…」と説明しだした。

(だったら適当な長さをメモれよ)

私「手頃な長さだと思って出したのにそう文句、言われてもどうしようもない」

A「忙しいから探す時間がない」

私「誰も自分で探せとは言っていない」

A「短いってのは、だいたい1m未満で…」

私「

  • anond:20141108002411 長くて文句を言う人がいるとは意外。普通、短くて文句を言いそうなところだが。 それにしても、はてなは「そこかよ」という話が多いから面白い。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん