2014-10-30

ぱるる

彼氏akbに詳しいので、好きなんだろうなとは思ってた。私が知ってるのは前田敦子位だ。

先日彼氏AKBってかわいいよねと振ってみた。

俺はぱるるが好きだと言った。珍しくはっきり言うので、興味が湧いた。

家に帰り早速ぱるる画像検索した。

さぞやかわいいのかと思ったら、そうでもなかった。

困り顏は可愛い。でもなんか違和感がある。きつめの顔立ちだし鼻がでかくて男顔、えくぼもなんか田舎臭い

ことな元カノとも似ている。

どこがいいんだと思った。

これが彼氏の好みの顔なのか、とまじまじ見ていたら、あることに気付いた。 自分コンプレックスと同じだなと。ああ、私こんな顔で、彼氏の好みの顔だったのかと気付いて、なんとも言えない気持ちになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん