2014-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20141019022702

低学歴だったり、身内だからとかそんな理由理不尽な目にあるのは当たり前のようにある。

会社から権利を分けてもらうのを待っているよりも、自分会社でも作って社会的な居場所開拓していくほうがマシだとおもうよ。

記事への反応 -
  • 今年に入って、女性の活用が活発になってはいるけど、 今まで全くしてこなかったんだよね。 その分の経済損失は図り知れないと思う。

    • 女性活用って言っても、低賃金の奴隷階層だぞ? いままで失業率も改善して無かったし、どの辺に経済的損失があるの?

      • 数年前から、散々、意見していることがあって、提言しても女という理由で聞いてくれない。 で、数年遅れて他の人間(男)がそれをやっていく。こういうのがつもりつもるとイライラ...

    • 資本握る側、資本から奪う権利を受けたものが利益を奪う。それが資本主義。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん