2014-09-04

無認可保育園

 共働き。認可保育園に入れなくて、仕方なく無認可に子供を預けている。

 先生保育園方針には概ね満足しているけど、その保育園がやっているブログが嫌だ。

 保育園の子供がどういう風なのか知りたいからブログを頻繁に見ているけど(写真載ってるので)、嫌なのが、お土産特集。

「~ちゃんからお土産いただきました」ってタイトルと、その子が一人で写っている写真を載せている。

 お盆明けは、お土産オンパレード

 お土産を受け取る保育園もどうかと思うけど、写真を載せてもらいたいがため(?)にお土産を持ってくる親にも疑問を感じる。

  • 要するにお土産持って来いって事でしょそれ。 無認可のスタッフなんて劣悪な条件で働いてるんだから、それくらい役得ないとやってらんねーのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん