2014-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20140902134849

ほんとだよな!おかしいよね!

から迫ってくるのは年に1回あれば良い方だ!少ねぇ!

しかも迫り方が横で寝てて体を押し付けてくるって感じの控えめなアピールだ!

これはこれでかわいいもんだけどな!もっとエロいの!エロいの求む!

それはそれとして!

これをおかしいと思う貴女は、いつも旦那にどんな求め方してるのかを気になります

ホットエントリーした当エントリーを見てる諸兄らの為に一肌脱いでもらえたら女神認定女神降臨

  • マジレスすれば、妻側は年に1回でいいと思ってるってこと。 後は我慢して付き合ってるだけ。

    • ねぇねぇ女の人って年1のSEXで良いっていう自分の状態をどう感じてるの? SEXしてる女子は綺麗なんだよね。SEXしてない女子は見たらすぐ分かるんだよ。色気無いから。 女としてずっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん