2014-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20140818194447

見方によるんじゃねーの。

IS自体は「我々は国家だし我々の法律で裁いているだけ」と思ってるんだろ。

でもそれは俺たちからすれば残虐極まるテロ行為以外の何物でもない。

今回ISにご注進奉ったライター中東専門で、

イスラム土人」という文字列を見てキレたそうなので、

イスラム原理主義にはそこそこ肩入れしてたんじゃないかね。

そのあたりに詳しければ詳しいほど、

「これはテロから批判する、これはテロじゃないから擁護する」なんて簡単には切り分けられないだろうし、

俺たちにとっても難しい問題なんだからテロ批判しながらテロ組織にチクる馬鹿」を妄想しながら一人で怒ることもないんじゃね。

  • おまえは何をいっとるのかね IS自体は「我々は国家だし我々の法律で裁いているだけ」と思ってるんだろ。 でもそれは俺たちからすれば残虐極まるテロ行為以外の何物でもない。 俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん