2014-08-08

貧乳好きはコンプレックスで悩むところが好きで貧乳のものを好きなわけではないよね

よく貧乳好きをいう人ネット上でみるけどそれはコンプレックスに悩む女が可愛らしく愛らしいからであってまな板のものが好きなわけではない。ハゲが好きと公言している人もそのものの地肌見え見えの頭皮からの油の臭いダイレクトな頭そのものは勘弁願いたいものだろう。

  • え、でも江戸時代くらいには普通に胸は小さいほうが良いとされてなかったっけ? 少なくとも乳の大小って優劣をつける類のものというよりは、趣味の範疇だと思うけど

  • ようするにコンプレックスのある異性はつけこみやすい、支配しやすいっていう下卑た心性だろ。

    • 生まれつき男が好きな男も存在するわけだから、大きな胸があると性欲湧かないという男がいてもおかしくはない。 100人に一人くらいはいるのではなかろうか。

  • 昔のスーパーモデルに胸はなかった。 胸がでかくないとダメみたいなのは美容整形のステマだろうな、目を覚ませ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん