2014-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20140722113615

スタミナ制だからプレイ回数増やすなら友達存在重要になってくるけど、

別にちょっと遊びたいだけだったら一人でも十分

記事への反応 -
  • 今、パズドラなんかより、ずっと見かける率が多い。 女性も男性も多いんだよね。 LINE GAMEというか、LINEには寄り付かないようにしてるんで、全然わからないんだけど。おもしろいの?...

    • スタミナ制だからプレイ回数増やすなら友達の存在は重要になってくるけど、 別にちょっと遊びたいだけだったら一人でも十分

      • 情報サンクス。 はまる気は無く、ちょっと触ってみたいだけなんで。捨てアカウントでも作って試してみます。 ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん