2014-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20140718141750

殴ってくる相手に、意見の交換がしたいってんならバカだと思うし

意図的に殴ってきてるのかどうか判断が微妙なケースで一応言ってみる、とか

いろんなケースが想定できるだろ

一律にバカかいうのはどうかと思うね

まぁ思うだけなら増田の自由だけど。


暇つぶしがしたいにしても勝てるところにつっかかっていけばいいのに、

からさ、それが余計なお世話でしょ?

どこに「つっかかっていけばいい」かはつっかかる奴の自由でしょ?

バカかどうかを置いといても。


…つか、いったん「自由」って認めたのに、何をぐちゃぐちゃ言い募ってんの?

自由なんでしょ?

暇つぶしがしたい」の?w

  • …つか、いったん「自由」って認めたのに、何をぐちゃぐちゃ言い募ってんの? え?行動する自由があることと、その行動を俺が馬鹿だと思うことと何か関係があるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん