2014-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20140716214919

ども。元増田です。たしかに、追い詰めてるだけですよね。毎回毎日泣いてる訳ではないですけども…

寝坊した!」と焦りだしたら「おこせなくて、ごめんね」と謝ってしまうのもダメやろうな。

記事への反応 -
  • 一緒に住んでる人がずっと休日も平日も休み無く働いてて、帰りが遅いので待ってたら「規則正しく生活してよ!」と怒られた。 確かにそりゃダメだと思って、納得して早寝早起きし、...

    • うつ発症していかねない相手の前で  ・うつの主因と思われることが原因で  ・恐らく相手を責めるような形で  ・泣く のは、ただ相手を追い詰めてるだけでしかないぞ 泣かなきゃ...

      • ども。元増田です。たしかに、追い詰めてるだけですよね。毎回毎日泣いてる訳ではないですけども… 「寝坊した!」と焦りだしたら「おこせなくて、ごめんね」と謝ってしまうのもダメ...

        • ちょっと恐縮ですが俺の話を書きます。その人(まだ結婚はしてない?)けっこうなピンチに見えるので。 俺は以前ブラック社長の直下で働いてて、それこそ24時間体制で携帯握りしめ...

      • あと。強く心配されているのが負担なのかもと、感じてます。 期待に応えられない事が辛い、いっそ、ほっといてほしいみたいな。(うぬぼれてんのかな…)

        • 不規則な時間の人に振りまわされて、あなたも、ある程度はくたくただろう こんな夜更けの時間には、何を聞いても、何を考えても、建設的な答えを出すのはとても難しい 深く考えずに...

        • まず。はじめに言いたいのだけど、文面を読む限りかなりの自責の念を感じてらっしゃるようですが、 少なくとも文面から判断する限りあなたが悪いようには思われません。 決定的な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん