2014-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20140714143214

元カノがだだ漏れな人でした。

いつもだだ漏れなので最初バスタオルだったけど追いつかず最後介護シーツ敷いてた。

AV脳な彼氏なら潮吹きっぽくて楽しんでくれるかもよ?

2人で作り上げてるHの過程が微笑ましいなと思った。

記事への反応 -
  • 自分でするより彼氏に手でしてもらった方が圧倒的に気持ちがいいんだけど、イけない。 満足はしているし、諦めもついているけれど、こんなに気持ちいいのに申し訳ないなぁという罪...

    • 元カノがだだ漏れな人でした。 いつもだだ漏れなので最初はバスタオルだったけど追いつかず最後は介護用シーツ敷いてた。 AV脳な彼氏なら潮吹きっぽくて楽しんでくれるかもよ? 2人...

    • さっさとその尿意について話して、ラブホを利用してみた方がいいと思うなぁ。 あるいは野外か・・・

    • 自分が書いたんじゃないかって思うくらい同意できる内容だなあ。それゆえにこちらも特に改善策を提示できないんだけどさw イキそう(?)なときに尿意があるのは、そんなに珍しい...

    • 基本的には性交でイけないのは当たり前というか、男で剥けてない人が多い位の意味で当たり前だから気に病む必要はないって事。それで普通だから。 一人でイけるんなら、まぁ、あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん