2014-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20140710221110

男なら直感でいいな。男の直感て突き詰めると「一緒にいて楽、安心できる」「元気な子生めそうな体してる」みたいな、結婚において一番大事な要素だからな。

しかし女は違うらしいぞ。直感とか運命という名のもとに色々つまんねー事を打算するんだな。元増田が言うみたいな。

しかしそういうのはいずれ破綻して離婚年収や職の安定でさえ10年もすりゃ劇的に変わるからね。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20140710185222 「遺伝子が引き合う」って誰かが言ってました。 考えすぎると、人類滅びるんじゃね? 「神の見えざる手」ってやつでいいだろ。

    • 男なら直感でいいな。男の直感て突き詰めると「一緒にいて楽、安心できる」「元気な子生めそうな体してる」みたいな、結婚において一番大事な要素だからな。 しかし女は違うらしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん