2014-07-08

絵を描くのがうまくなってどうするの?

アニメーターにでもなりたいの?

給料安いのに残業多すぎで超絶ブラックだよ?

本当は絵を「見る」のが好きなだけだよね?

twitter絵描きがちやほやされてるのが羨ましかった?

ちやほやされるのはトップレベルの人だけだよ?

なんで自分で描こうと思っちゃったの?

  • ○○が上手くなってどうするの? って殆どの趣味に当てはまりそうだな。お前は何か損得抜きで上手くなりたい事ないの?

  • おれ底辺だけどちやほやしてくれるよ 君もやってみるといいよ

  • 「ちやほや」されたいけど、それって結果なだけで、 自分の思い描くことがより正確に形にできて、しかもかかる時間が短いこと(無駄がない)。 ・・・が、絵がうまいことだと思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん