2014-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20140628124033

その人をゴキブリ呼ばわりしても何とも思わんわ。

てか知らんし。何を主張してるのかも知らん。

調べたら東大には行ってるみたいだけどその後ぐちゃぐちゃして

金でなんとかする典型のコロンビアだいの学位とか取ってるし。

そいつは屑な匂いがプンプンするからご自由に。

そういうクズが居るとお前みたいなただ喚くだけの反原発から「反反原発ゴキブリだ」っていう

カテゴライズされるから困るよね。

ちなみに、反原発にはゴキブリしか居ないのは、それはいいかな?

  • えらそうな割には情弱だな 冷泉明彦と冷泉彰彦は別人だよw 東大とコロンビア大は彰彦の方 明彦は京大理学部卒からMITに行ったと自称している えーとさっき正しくない情報がどうたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん