2014-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20140622094640

ヤジ批判してる人の中には、むちゃくちゃ日本という国そのものを叩いてる人とかいるよね。で、そういう人のブログ過去記事とか漁ってみると、嫌韓本とかが溢れてる現状を嘆いてみせたりしている。

おいおい、お前の記事、「日本」って文字を「韓国」に機械的に変えるだけで、その嫌韓本の中身そのままになるんだけど。

記事への反応 -
  • ヤジ発言者の責任ばかり追求してるけど もっと問題なのはヤジを聞いてクスクス笑ってた周りの人達だね あとヤジられた議員が最初は苦笑いで気丈に振る舞って受け流そうとしたのもよ...

    • ヤジ批判してる人の中には、むちゃくちゃ日本という国そのものを叩いてる人とかいるよね。で、そういう人のブログの過去記事とか漁ってみると、嫌韓本とかが溢れてる現状を嘆いて...

      • 左右問わず多いよな。他人の差別には敏感だけど、俺の言葉は差別ではないって考えてるアホ。俺は正義、俺は正しい。

      • まあ、なんだ。人が実際に死ぬだろうミサイル攻撃だって「一発だけなら誤射かもしれない」といって問題視しない新聞だってあるんだから、せいぜいヤジくらいでガタガタ言うなって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん