2014-06-19

おばあちゃんとTENGAローション

うちには、母、祖母、俺の三人がいる。

今日、おばあちゃんと母と居る時の話。


母が俺の私物のヘアトニック8×4の缶などを持って来た。

もう自分でも忘れていた様な私物だった。

沢山の化粧用品を持って母は「これ捨てていい?」と聞いて来た。


「いいよ」と即答したが、

俺は内心ヒヤヒヤしていた。

沢山のヘアトニックや缶の入った小さな箱の中に「TENGAローション」の御尊顔があったからだ。

内心、何事も無い事を祈っていたが、母はTENGAローションを手にとり「これ何?」と聞いてきた。

無駄に目の利く奴だ。

俺「ああ、手とかの保湿のやつだよ」

母「あんた使ったの?」

俺「ああ・・・・・一回使ったよ」

母「頭にも使えるの?」

俺「あ、ああ・・・適当)まぁいらんから捨てていいよ」

母「じゃあ、おばあちゃんの頭に使うわ」

俺(ファッ!?


・・・どこの世界TENGAをおばあちゃんの頭に塗る奴がいる。

その後、おばあちゃんの頭にTENGAを塗らせないため、なんとかその場を乗り切り、捨てる運びとなった。よかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん