2014-05-20

放射脳やばいけどノンケミもやばい

いや、自分が「ジメチコンガー」「メチコンガー」ってタイプなんだが。

ちょっと放射脳並みにやばいと思う。



前提として、ポリマーの中でもシリコン系でニキビが出る人なんだ。


まずね、他人と櫛やブラシ、カールドライヤーの共有が嫌。

なんかついてる気がして嫌。

あと他人の頭触れない。(成人して他人の頭触る機会なんて滅多にないが)触ったら汚い気がする。



 実際、他人とのふれあいニキビが出るほどのメチコンが自分の肌につくことはないだろう。

 しかし嫌だ。

 というか髪に対してはシリコンインのトリートメントのほうが良いと頭と理屈ではわかっている。

 し か し 嫌 だ 。


こんな自分放射脳のひとを馬鹿にはできないなあ。と思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん