2014-05-09

韓国の船のニュースとかマジどうでもいい

タイトルに尽きるんだけど、一体全体なんであんなニュース今でもトップでやってんすかね。

韓国人が何人死のうが正直すげーどうでもいいわ。

日本関係なくね?

安部さんがお悔み申し上げますとかやってるの見て、首相って大変だと思ったよ。

結局、沈没ニュースの詳細を垂れ流すことでわかることは、

韓国人はろくでもないクズが多いです」ってことに尽きるよね。

騙して嘘ついて隠して…世界で一番自分可愛いオンパレードだよね。

クズすぎ。さっさと滅びてください。

  • 世界で一番自分が可愛いのオンパレードだよね。 てめーも同類なんだから仲良くしろよ。

  • そうか? ニュースバラエティとやらで常時枠とってるサッカーの勝敗やらデパ地下特集よりよっぽど面白いが

  • 金曜は出かけるんだw

    • http://anond.hatelabo.jp/20140530224352 http://anond.hatelabo.jp/20140613234923 http://anond.hatelabo.jp/20131005105115 http://anond.hatelabo.jp/20140517000542 http://anond.hatelabo.jp/20130913203612 http://anond.hatelabo.jp/20130208203226 http://anon...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん