2014-05-03

どっかで一人で泣いているあんたへ。

きっと僕の声は届く筈。見つけてくれると信じてる。

同じような気持ちで過ごしている人にも、どうか届きますように。

例えば今日君に悲しいことがあって、それは鈍感な僕にはきっと気付けないことで。

せいぜい僕にできることと言えば、全力でおどけるくらいのことで。

せいぜい僕にできることと言えば、それでちょっとばかし笑ってもらえるくらいで。

そんな自分の無力さをひどく悔しく思うので、今は唇を噛み締めながら、

ただただ、全力で精一杯しょーもないことをするだけなのです。

でもでも、僕はあんたをひどく愛していますので、あんたを泣かせる世界を認める訳にはいかんのです。

あんたが僕を信じてくれる限り僕は無敵ですので、世界を相手にしたって負ける訳はないのです。

もっと強くもっと強くならねばいかんのです。

僕を信じてくれた素敵な人達に恥をかかせる訳にはいかんのです。

とにかく、あなたの為に世界をちょっくら変えてきます

あんたが笑って暮らせる世界を作ってきます

それまでもちょっと待っててね。

これはまぁ無差別な、あなたに向けてのラブレターです。

どうか届きますように。愛してるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん