2014-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20140428164242

通用しちゃうんだよ…

ただ俺が持ってる情報は古いから今では通用しないかもしれん。

民営化して一生懸命普通会社」になろうとしてたから今はチャックしてるかもな。

いや、トヨタ式とか形だけ真似るけどお役所意識はまったく抜けないからやっぱり今でも通用するか、な?

記事への反応 -
  • そうそう。 郵便局の稼ぎは半分以上を年賀状の売り上げでまかなってるわけだけど 俺は毎年数十万円以上を自腹で買って北海道の買取業者へ買い取ってもらってた。 これが俺だけでき...

    • 年賀状のノルマは自分で処理するのでもなんとかなるからいいんだけど、ゆうパックとかエクスパックとかご当地商品のがキツイわ……。 自分で買い取るのも無理だし、そもそも単価高...

      • 俺がやってたのは自腹で契約してノルマ達成 その後、最初の料金引き落とし日に口座残高を0にしてお金を引き落とせないようにする そしたら自動的に契約が解約される 契約をしたとい...

        • 通用するのかそれ……。 契約は自分のだし、「なんか契約不履行が多いなー」って調べられたら一発じゃない? 慣習になってて誰も指摘しないのかな……。

          • 通用しちゃうんだよ… ただ俺が持ってる情報は古いから今では通用しないかもしれん。 民営化して一生懸命「普通の会社」になろうとしてたから今はチャックしてるかもな。 いや、ト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん