2014-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20140428153134

まずまともな精神科医かどうかが問題。

医師の半分以上は異常。

精神科医がこういう決め付けに反論しないから言い放題だと思ってるんだろうけど。

そもそも、「医師の半分以上は異常」とその判断をしている人が、精神科に掛かる必要がある人ばかりというのも考慮に入れないと。

受け答えがバカ丁寧だったり、凄く親身だったり、商売抜きだったりする事を要求するのは、そもそも求めすぎで普通要求じゃないって事も理解しないと。

記事への反応 -
  • まずまともな精神科医かどうかが問題。 医師の半分以上は異常。

    • まずまともな精神科医かどうかが問題。 医師の半分以上は異常。 精神科医がこういう決め付けに反論しないから言い放題だと思ってるんだろうけど。 そもそも、「医師の半分以上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん