2014-04-28

デリヘル辞めて一般企業に入りました。

初日からいきなり髪を黒く染めてこいと言われました。

ハローワーク求人票には、茶髪厳禁とは書いてなくて昨日一生懸命染めたのにがっかりです。

黒に戻す為の代金はもらえますか?

前職の源泉徴収票を持ってきてと言われましたが、そういうのは見たことがありません。

全員持っていますか?

給与振込みのため銀行口座コピーが欲しいと言われましたが、母のしかなくて自分のがありません。

母のでも大丈夫ですか?

そういうことを言ってくるというのはブラック企業ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん