2014-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20140419125254

当時はひきこもりの妹と住む話があって、無職期間ができてお金が足りなくなるのが怖くて辞められませんでした…。

弁護士相談しても、全部状況証拠なのに大丈夫かな…。

記事への反応 -
  • 職場で悪質ないじめを三年も受けていたのに、証拠隠滅されました。 どうしたら、事実を認めてもらえるのでしょうか? 当時は、毎日毎日会社に行くのが憂鬱でした。 本当に辛かった...

    • 一番簡単なのは、その職場を辞することだと思うけど。 もしくは、職場の管轄の役所(労基署)に連絡するか、弁護士に相談するしかない。 セクハラが含まれていれば違法だし、パワハ...

      • 当時はひきこもりの妹と住む話があって、無職期間ができてお金が足りなくなるのが怖くて辞められませんでした…。 弁護士に相談しても、全部状況証拠なのに大丈夫かな…。

        • 弁護士に相談するのは、何も「法的に完全に勝つ」だけじゃなく、外部の客観的な目線として誰の言い分が正しいかを考えてもらうことができるからだよ。

    • まさかとは思いますが、この「上司」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん