2014-04-18

寝ることが趣味なんて、趣味とは言えないって今まで思ってたけど、寝ることについていろいろ考えてたら楽しくなってきた。

例えばベットはどこのメーカーのものが一番寝心地がいいのか、シモンズか?フランスベットか?はたまた東京ベットか?

種類だってウォーターベットかいろいろあるよな?

いや、もしかしたらベットじゃなくて布団がいいかもしれない。最高級の布団てどんなんだろう?羽毛100%ってどんな感じ?

サイズもいろいろあるな。俺、独りだからシングルで十分か?いや、いちいち寝返りをうたなくていいように幅広のキングサイズがいいかな?

キングサイズなら横にゴロンって転がれしな。

あっ、枕はどうしよう。やっぱテンピュールかなぁ。いや、蕎麦の実がはいったら昔ながらの枕が実は一番好きなんだなぁ。

うーん。いろいろ考えてたら眠れなくなってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん