2014-03-29

俺、去年、ある女に振られたんだけど、その女はその後に新しい男と付き合ったんだよ。

んでそいつできちゃった結婚したんだけど、もうそろそろ産まれるらしいって

人づてに聞いた。

んで先日その女から連絡があって、何かと思ったら「出産に立ち会って」だって

何で俺が立ち会う必要あんだよ 笑

てか振られた俺への当てつけか?笑

幸せを見せつけたいのか?

俺の男としてのプライドを傷つけたいのか?

ちなみに俺、そいつとはヤッてねーから

てか今はそいつより格段にいい人と付き合ってるから

今更おめぇに用はねぇ!笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん