2014-03-26

犬飼君の日記その1「はじめまして

こんにちは、犬飼です。

ここはインターネットの中の、

はてな匿名ダイアリー」というところらしいですね。

はてな匿名ダイアリー」については、4,5年ぐらい前から知っていて、

ネットサーフィンをしていて、時々ネットでここで書かれたことが話題になっていて、

それで知ったりしていました。

今回、僕がここにこうやって書いてみようと思い立ったのは、いくつかの理由があります

ただその書きたいと思った理由どうこうよりも、

色々書きたいと思う事があるので、その書きたいことを、書きたい順に書いていこうと思います

色々書きたいです。

現在、僕の頭の中には、いくつかのそういう書きたいことがぼやぼやと薄く現れたり消えています

そのぼやぼやと薄く頭に浮かんでいる書きたいことを、

少しずつ整理して、書いていこうと思います

とりあえずその2に続きます

by犬飼

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん