2014-03-20

男性ってそんなにしゃぶられるのが好きなの?

http://therapist-maru.hateblo.jp/entry/2014/03/20/131439

これを読んでふと沸いた疑問なんだけど、男性って自分大事な息子を赤の他人にしゃぶってもらいたいもんなの?

一般的にしゃぶってもらうのが好きな男性が多いということくらいは知っているが…。

たとえば、

「500円で15分しゃぶります。ただし相手は選べず90%の確率可愛い女の子がしてくれますが、残り10%は男です。一度金を払ったらもう逃げられません」

みたいなサービスがあるとするじゃん。

そういうのにお金を払うくらい、しゃぶって欲しいものなの?

  • 高校の同じ部活だったやつ20人弱のうち、俺を入れて最低4人は経験者なので、しゃぶるのが男でも構わないやつも少なくないと思う。

  • 「500円で15分しゃぶります。ただし相手は選べず90%の確率で可愛い女の子がしてくれますが、残り10%は男です。一度金を払ったらもう逃げられません」 45分お願いすれば1500円で99.9%...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん