2014-03-07

年下の彼女出来るとお金かかるよね

最近10歳程年下の彼女ができたんだけど

昨日のデート

食事 1万

飲み 8千円

ホテル 1万2千円

朝食やら何やら 3000円くらい

自分手取り20万

やっぱ年上だし付き合い始めからチェーン系居酒屋ってのもなんだかね・・・

彼女の方に金出させる訳にもいかない

毎週デートとか無理だな、年下と付き合ってる人は実際どうしてるんだ

  • 一回のデートに3万3千円 たとえ完全割り勘だったとしても1万6千500円 割り勘でも毎週デートは無理じゃない? 食事と飲みで一人9000円ってバブル期のクリスマスデートなみの価格じゃない...

  • なにそれ馬鹿なの? 年下彼女側だけど、手取り20万で年上彼氏ぶりたがるなんてずうずうしいにも程がある。 私の一回り上の元彼氏現夫も収入それぐらいだったけど、 そもそも職業から...

  • 食事で1万円とか、おそらく二人で1万なんだろうけど いわゆる、高級店のまともな食事は1人で1万ぐらいが平均だから、普通にそれでも安い方。 その程度の金額で金がかかるだ何だ...

  • 年上だからおごらないといけない、みたいなマッチョ思考止めたら楽になるよ。 年下彼女におごってもらうこと多いおいらだけど マッチョじゃないから平気だし。 まえに彼女に通帳見...

  • 背伸びしても先は見えているから、近いうちに軌道修正して安くて美味しい店に行くようにしたほうがよいのでは? 最初は見栄を張ってもいいけど、すぐ戻さないとどうせ続かない気が...

  • 昨日の一回り年下の女の子との会食: 食事15000円(味はわからない子だから雰囲気だけは良くてウェブ予約のプランが安い店。プラン付属のワインたちが酷かった。) Bar1軒目 5500円(フレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん