2014-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20140214081327

横だけど、その増田はそれを単に言って中途半端コード書くやつをどうにかしてくれ、って言ってるだけなんだと思うけど。

別に自分そいつらより下とは思ってないだろ。

記事への反応 -
  • 日付の計算もライブラリ依存だし、CSVの出力もライブラリ依存の、極めて無能なプログラマの俺には関係なかった。 いやいやいやいや、ライブラリが存在することを知っていてそれを...

    • 横だけど、その増田はそれを単に言って中途半端なコード書くやつをどうにかしてくれ、って言ってるだけなんだと思うけど。 別に自分をそいつらより下とは思ってないだろ。

      • その増田だけど、技術力的には下だと思ってるよ。社会人としてはこれで正解だと思ってるけれど。 こういう二極化は進むのだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん