2014-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20140214071330

日付の計算ライブラリ依存だし、CSVの出力もライブラリ依存の、極めて無能プログラマの俺には関係なかった。

いやいやいやいや、ライブラリ存在することを知っていてそれを使える時点で十分以上に有能ですよ。

# 何でライブラリ呼び出し3行で済む処理を100行以上も費やしてなおかつバグ作り込むかなー……。

  • 横だけど、その増田はそれを単に言って中途半端なコード書くやつをどうにかしてくれ、って言ってるだけなんだと思うけど。 別に自分をそいつらより下とは思ってないだろ。

    • その増田だけど、技術力的には下だと思ってるよ。社会人としてはこれで正解だと思ってるけれど。 こういう二極化は進むのだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん