2014-02-12

セックス依存症かもしれない

25歳男。

セックスしたくて仕方がない。正確に言えばいちゃいちゃしていたくて仕方がない。最悪入れなくても問題ない。

今までの交際人数は7人だけど、経験人数はちょっと覚えていない。

常に3~4人くらい遊べる相手がいて、体だけの関係がだらだらと続いている。

上手いかどうかは知らないが、相手は気持ちいいだのまたしたいだのと言ってくれてるし、実際一回で切られることは一度もなかった。

しかし、体の関係になって3ヶ月位たった頃に突然「もう会いたくない」と言われる。

理由を聞くと答えたくないと言い、電話を数回(本当に2,3回程度)すると「これ以上電話してきたら通報する」とか言われる。

それでも相手を求め続けてしまう。はっきり言って豚以外ならだれでもいい。

これは病気なんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん