2014-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20140203154028

ありえねえよ。

女っていうのはもっと計算高い生き物なんだよ。

あるいは、常にセックスを金銭に換算して生きてんだよ。

なんとなく求められたかセックスするなんてありえん。

給料日で気分いいからホームレスおっさんに1万円プレゼントしたって言うぐらいありえん。

  • そんな女もいるんだよ。。(ここに ちな、給料日にホームレスの人に千円渡したことならある。

  • 童貞なのか?経験浅いのか? ただひたすらヤリたい時期は女にもあるよ。 ちょっとしたロマンス気分で。 ましてや学生に計算なんてあまりない。 トラバ間違えた。

  • 自分に自信がない女。 求められて安心する女。 好きでもない相手なのに、求められたら断れない。 顔も性格も好みじゃないのにやっちゃうんだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん