2014-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20140126175044

ここだって同じようなものじゃん。

ちょっと自分が詳しいものに関してどやどや来て、詳しくない奴がRomってりゃ、そりゃ皆が皆詳しいように見えるわけで。

それに加えて、今やほとんどのことはググればすぐに分かる事。

一言くらい言う分にはボロも出にくいから、突っ込まれたら突っ込まれたでまた調べて返せるし。

そこに書いてる奴らも普通に面と向かって英語について聞いてやればきちんと理解出来てるやつなんて皆無だろ。

記事への反応 -
  • http://bipblog.com/archives/4691047.html コメント欄がむしろおもしろい どんだけ英語できるやつがいるんだよ日本には

    • ここだって同じようなものじゃん。 ちょっと自分が詳しいものに関してどやどや来て、詳しくない奴がRomってりゃ、そりゃ皆が皆詳しいように見えるわけで。 それに加えて、今やほとん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん