2014-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20140122130602

年収4-5千万クラスで 日本で プログラマ名乗ってる経営者って だれ? ちょっと 箇条書きにして

会社名とかでもいいよ

記事への反応 -
  • 高給なプログラマーは腐るほどいる。 お前の場合はコミュニケーション能力が無さすぎるだけだろ。 あるいはプログラミング能力自体も無いか。

    • マネージャークラスで4-5千万はよく聞くけど 日本でプログラマーで4-5千万っているか? せいぜい1千万オーバーじゃね?

    • ワイサラリマンやからよく分からんのだけれど、高給貰ってるプログラマはフリーランスないし会社を転々としてるイメージ。 サラリマンプログラマは基本薄給やで…(どこの業界でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん