2014-01-13

真相を理解していた連中は殺されてるだろ?



114 :ソーゾー君:2014/01/08(水) 13:16:22 ID:Ul68dXEA

また利用する必要が来るかもしれないから流刑して飼ってただけ。

堀江を見たら解るけど単なる客寄せパンダだろ?

真相を理解していた連中は殺されてるだろ?

沖縄九州で腸を引きずり出されて両手首を切られて首の動脈を切られて自殺と断定されだだろ?


堀江は見たら解るけどアホだろ?ナポレオンも同じなんだよ・・

側近が真相を知っていて操縦してるだけ。

操縦できずに暴走したらその責任を取らされる。

堀江ナポレオン暴走したと言う認識はない。

なんも理解してないからな・・




中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん