2013-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20131230133714

一口童貞と言っても、お笑い的にいじられる童貞というのは

20歳くらいまでの性欲にギラついてて大人のスマート恋愛ができない

ちょっと可愛い若い初心な男性のことです。

「まだ捨てられてない」人で「将来捨てるであろう人」なわけです。

からこそ笑えるわけで。

本当にこじらせてる童貞なんて、笑いものにすらしてないのです。気持ち悪いですからね。

あなたの提出した画像は笑える童貞の方を指しているわけですよ。

魔法使い目指している人とは根本的に違う童貞なんです。

  • なんでそんなに童貞が邪悪で不道徳で叩かれても傷つかない生物だと確信しているんですか。 叩かれても傷つかない生物とは思ってないかと 叩いても反撃してこないサンドバッグだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん