2013-12-23

クリスマスプレゼント

ここ数年俺はクリスマスプレゼントとして俺にドラムロ(1/48)のプラモデルプレゼントする事にしている。

俺に貰ったプレゼントを枕もとで発見した俺は、速攻でラッピングビリビリに破り、「ドラムロだあ!!」と叫んでからシャンパンを開けてショートケーキチキンを食う。もちろんコンビニ製だ。

そしてひとしきり眺めた後に、「ボゾンの方が良かったなあ。サンタさん手紙ちゃんとよんでくれなかったのかな?」とプンプンして発泡酒を開ける事にしている。

もちろん翌日はドラムロをきちんと押し入れに仕舞い、来年クリスマス祭りへの準備も怠らない。

そして今日の俺はドラムロをラッピングしている。あの匂いが大切だから包装紙は毎年買い替えるのがお勧めだ。あとはリボンをかけて枕もとに置いて寝るだけで良い。

そんなこんなで皆様今年もメリークリスマス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん